きょうのひとりごと

日々のこと、仕事のことなど。楽しいことも楽しくないことも。

感謝、感謝

今週のお題「感謝したいこと」

 

今週のお題参加してみました。

「感謝したいこと」

 

今日も一日何事もなく終わったことに感謝です。

コロナで大変な世の中。

お家があって仕事があって休みの日にはお出かけして。

そして今のところ健康で、

そんな生活ができていることが本当に感謝です。

周りの人たちの中には仕事に影響の出ている人や

学校に行けていない人もいます。

私も仕事に不安はないとは言い切れないのですが、

今のところは何とかなっているので、今あることは頑張っていきたいと思います。

 

前の職場で上司が毎晩寝る前に周りの人一人一人に感謝して寝るという

話を聞いて、自分も実践しようと思ってやってみましたがこれが続かない(;´・ω・)

感謝が足りないですね(笑)

 

あー仕事がどうなっても全然平気やで~って言えるようになりたい。

目標達成にはまだまだ忍耐と学習が必要です。

諦めずに頑張ります!

 

一日一日に感謝です。

とりあえず自分にご褒美(笑)

期間限定で販売されているピノのアーモンド味

ファミリーパックでおなじみですよね。

アーモンド味がいつも一番になくなってしまいます。

f:id:chebkazu:20201202212555j:image

 

つぶつぶが入っていておいしかったですよ~

期間限定なので近いうちにまた買いに行ってこようと思います♬


f:id:chebkazu:20201202212558j:image