きょうのひとりごと

日々のこと、仕事のことなど。楽しいことも楽しくないことも。

自分にご褒美あげました

今週のお題「自分にご褒美」

 

自分にご褒美という訳ではありませんが、

木曜日から有給休暇を取って仕事をお休みしています。

現在コロナ流行中なので旅行に行こう!とは気分的にならないので、

家の事をしたり普段仕事で行けない役所や銀行なんかに行ったりして

お休みを過ごそうと思っています。

あと年賀状も作成しなければ(;´・ω・)

 

ということでお休みの日

 行ってきました♬

「すみっコぐらし堂 京都清水坂店」

今年の10月2日にオープンしたばかり。

ずーっと行きたくてこのお休みの機会に行ってみることにしました。

ある意味自分にご褒美です(笑)

清水寺付近は平日にもかかわらず観光客が多かったです。

観光バスも結構多かった。修学旅行生も来られているようです。

でもごった返すという感じではなく十分ゆっくり見られます。

 

すみっコぐらし堂は清水寺の参道にあります。

2階もあるんですよ~

f:id:chebkazu:20201204171457j:image

 

ネコ(上段中央)押しなワタシです( ´艸`)

京都には銀閣寺店と清水坂店があって各店限定の商品もあります。

観光地だからお土産仕様のお菓子なんかも売っていました。

 

10月に銀閣寺店へ行って色々買ってしまいましたが、

今回も懲りずに色々と購入してしまいました(;´・ω・)

節約しないといけないのに…自分にご褒美だからいっか!(笑)

f:id:chebkazu:20201204171500j:image

 あんまりハマらないように気を付けよう(;^ω^)