きょうのひとりごと

日々のこと、仕事のことなど。楽しいことも楽しくないことも。

人間ドックに行ってきた

本日の歩数は、8540歩

お天気だったから歩いたら結構暑かったですね。

 

今日は有休をとりまして行ってきました

人間ドック

 

去年は胃の検査とか腹部の検査なんかは受けなかったので、

今年は受けないといけない。

できれば受けたくないですが、お歳もお歳なので(笑)

行きたくなさすぎて朝からテンション低め。

受付時間間際に行ったらもうすでに多くの人たちが来ていました。

多くの人が受けているのを見ると、自分だけじゃないんだ~とちょっと安心

なんとか乗りきれました。

でもやっぱり嫌ですね~。何事もなければいいことを祈ります。

 

検査後のお楽しみ~

ハンバーグランチ♬

前から気になっていたお店なのでこんな機会に食べる事ができてウレシイ

 

f:id:chebkazu:20201021171449j:image

ソースはデミグラスでした。

美味しかったです。一人でも行けそうなので次回は別なの食べたい。

 

さぁ明日から仕事。

あと2日頑張りませう(⌒∇⌒)