きょうのひとりごと

日々のこと、仕事のことなど。楽しいことも楽しくないことも。

きょうのひとりごと

今年も早々と一週間が経ちました。

仕事も月曜日から始まって明日ようやく金曜日です。

本来なら楽しみな3連休なのですが今年はそうもいかないようです。

 

news.yahoo.co.jp

 

東京、神奈川、埼玉、千葉の1都3府県で緊急事態宣言が出されました。

関東の話なので私の住んでいるところは関係のない事だと思っていましたが、

緊急事態宣言、拡大していきそうな感じです。

news.yahoo.co.jp

 

もし緊急事態宣言が出されたら?

また去年のようにお店も休業し、仕事もテレワーク等になるのでしょうか。

するなら早く決断してほしいなぁと思います。

 

今年は初詣もまだ行けてない。

この連休中に行こうと思っていましたが自粛した方がいいですよね。

友達とも新年会したいね~と話していましたが、先に持ち越しとなりそうです。

 

今年は去年考えていたことを具現化できるように頑張らねば。