きょうのひとりごと

日々のこと、仕事のことなど。楽しいことも楽しくないことも。

意味のないグチ

本日の歩数は、4390歩!

今日はノー残業デー、そして明日からお休み!ということもあって

ちょっと遠回りして帰りました。なので、いつもより歩いた~

 

ようやく一週間が終わりました。疲れました。

週の後半はヒマだっと思ったら急に忙しくなったり、

バタバタしてちょっと疲れてしまいました。

風邪気味っていうのもあったし。お薬飲んでのど飴なめてたら

マシになりましたが。

 

一週間短いような長いような…

月曜日が始まると、金曜日まで先が長いとユウウツになる。

水曜日になると、やっと真ん中まで来たか~とちょっと光が見える。

そしてようやく金曜日になって明日からお休みや~とルンルン気分になる。

土曜日楽しい気分で過ごし、日曜日になると明日から会社や~と気が沈む。

 

毎週おんなじ事のくりかえし。

「会社に行きたくないなぁ~」朝になると思ってしまう。

別に人間関係が嫌だとか、そういった事はないのだけど。

なぜだかそう思ってしまう。

 

 朝起きたい時間に起きて、好きな時間に好きなだけ仕事して…

そんな生活にあこがれますが、現実は厳しいですね。

お仕事があるからこんな事考えられるのだと思います。

 

年齢も年齢なので色々と考えてしまいます、働き方。

色んな事を考えながら、とりあえず今晩から週末を楽しみます。