きょうのひとりごと

日々のこと、仕事のことなど。楽しいことも楽しくないことも。

やっと水曜日まできた

本日の歩数は… 2660歩でした。

とりあえず明日もこんな感じかと思われます💦

明日は今日よりも気温がグッと下がるそうなので風邪ひかないように

気を付けないとな~

 

大好きなアーティスト、10-FEETの新曲がリリースされたので

昨日フラゲしてきました♬

タイトルは「シエラのように」

シエラはスペイン語で山脈の意味だそうです。

 

f:id:chebkazu:20201014204922j:image

通勤の時にバスの中で聴こうとiTuneからiPhoneに入れようとしたのですが、

8月にSEに機種変をしたため、そしてパソコンを購入してからiTuneを

インストールしていなかったのでiPhoneに入れることが出来ず(涙)

機械オンチなのでサクサクとできないので悔しい。

 

今日はちょっと落ち込むことがあったので、聴いて帰りたかったなぁ。

私の元気の源。

週末もう一回チャレンジしてみます。

 

ようやく水曜日まできた。

明日明後日頑張ったら土曜日はお出かけしよう。

お天気が心配だけど。