きょうのひとりごと

日々のこと、仕事のことなど。楽しいことも楽しくないことも。

冬到来

今日は全国的に真冬の寒さ。

毎朝起きるのがツライです。

日々闘いです(;^ω^)

 

Gotoトラベルも一時停止になってしまいましたね。

12月は色々と予定があったのですが、感染拡大してきたので

予定変更することになりました。

別に自粛する必要なんてないのかもしれませんが

京都も日々感染者が増えてきているので、

自分で判断して諦めるべきところは諦めないと

家族や職場に迷惑がかかってしまうし、

万が一コロナに感染してしまったらどんなにツラいのか想像すると怖い。

 

ひとつ予定を諦めることにしてしまって少しヘコんでおります。

いや90%は諦めているけど、残り10%諦めきれない自分がいます。

仕事も有給とってしまったし…(;^ω^)

 

ギリギリまでウダウダしそうです。

でも家族に高齢者がいるのでなってしまったら後悔しそうです。

春までは我慢なのかなぁ…