きょうのひとりごと

日々のこと、仕事のことなど。楽しいことも楽しくないことも。

もう一度見たいドラマ

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

 

最近は配信サービスのおかげで多くのドラマが観れてます。

見忘れてもあとで観ることができるのはありがたい。

今期のドラマもリアルタイムでは観ずにあとて配信サービスで観てます。

 

そして今のドラマだけでなく前のドラマもしてくれるので

とってもありがたい。

有料配信サービスでもお試し無料期間があるので、

その時に頑張ってみることもできる(;^_^A

お家時間が増えたのでテレビやネットでドラマを見るのが楽しみのひとつです。

 

もう一度見たいドラマ

やっぱり昔のドラマが見たいかも。

一番は、

 池袋ウエストゲートパーク

通称IWGP。リアルタイムで見てましたがハマりました。

最近アニメ化されていますよね。観れてませんが。

 

調べるとドラマは2000年に放送されていて、

長瀬智也さん演じるまこっちゃん窪塚洋介さん演じるタカシ

この二人がすっごくカッコよくて💛

 

そして脇を固める人たちも今でも人気の俳優さんがたくさん出ていて

毎週金曜日がとても楽しみでした。

 

また観たいなあと思っていたら、なんとパラビで配信されるではないですか!

 

news.yahoo.co.jp

 

これはParaviで観るしかない♬