きょうのひとりごと

日々のこと、仕事のことなど。楽しいことも楽しくないことも。

今日の出来事

お題「今日の出来事」

 

今日は日曜日、お仕事もお休みでした。

週1回なので、私にとっては貴重なお休みです。

前々日あたりから今週末はどうしようかなぁと考えます。

映画でも観に行こうか、買い物しようか、ランチでも行こうかなぁと

いろいろと考えますが、結局ダラダラと一日が終わってしまうという(^^;;

最近はダラダラというか家でのんびり過ごすのもいいかなと♪♪

だから土曜日の晩は用事を早くすませて、ビールやチューハイ飲みながら

テレビ観てビデオ観て夜更かししてます。

リア充してないですね(笑)

でもお休みしてリラックスするのも大切かなぁと思います。

好きな事できるのは幸せです!!

そして翌日の今日は普段よりお寝坊さんです。

目覚ましかけないで起きる贅沢なこと。

そして昨日に引き続き、テレビ観てダラダラと過ごしてしまいました。

たまたまやっていた駅伝を観はじめたら止められなくて…

そしてこのブログを書いているというごくごく普通の出来事でした。

 

来週の日曜日はどうしようかなぁ。