きょうのひとりごと

日々のこと、仕事のことなど。楽しいことも楽しくないことも。

今年の目標

2021年が始まってしまいました。

毎年年末年始は家族が集まっていたのですが、

今年はコロナの影響で集まりも自粛

さみしい年末年始となりました。

 

いつもなら年末はバタバタと買い物して

年始は初詣に行ったりしていたのですが

これも取りやめ。のんびりできてよかったですが

少し物足りなさを感じました。

これからこんな感じになってしまうのでしょうか…

 

今年の目標は

まずこのブログを続けること!

ほったらかしにしていたブログを去年10月から再開し

継続することを目標としていました。

そして3ヶ月が経ち、何とかですが続けられてます。

継続って難しいですね。

継続することも難しいのに、ブログの内容や文章を考えるのも難しい。

 

今年はもっと勉強と経験を積んで、色んな事が書けるといいなと思います。

 

他には、映画をたくさん観る!

去年はコロナの影響もあって映画館で観ることがなかなか難しかったのです。

今年も感染対策をしっかりしつつ、映画館でたくさん映画を観たいなぁ。

テレビで観るよりも大きなスクリーンで観るのが好きです。

 

去年最後に観た映画。

ブームに乗っかってみました。

軽い感じで観ましたがすごく面白くて泣けました。