きょうのひとりごと

日々のこと、仕事のことなど。楽しいことも楽しくないことも。

ユウウツな週末午後

昨日の雨もすっかり上がりました。

今朝は寒かったのですが、お昼になると太陽が出てきて暖かくなりました。

上着を着ていると暑いくらいです。

午前中はニトリに行って冬用のラグマットを買いにいきました。

去年まで使っていたものは古くなってしまったので新しいのと交換です。

 

f:id:chebkazu:20201018162448j:image

 

 開封する前に写真撮ればよかったかも💦

毛が長めで触り心地よき。

もうすぐしたらホットカーペットとダブル使用でぽかぽかになりそう♬

花粉やホコリ等掃除がしやすいと書いてあったので花粉症の私はこれに即決定!

家に帰ってさっそく敷いてみた。

明日はまたお天気が悪い&寒いみたいなのでそろそろ暖房の出番かな~

 

そして明日からまた1週間が始まる。

今週末はどこ行こうかな。

そのために仕事頑張ろう!

お天気だといいな。

その前に今週は人間ドックだ~(-_-;)

 

ちなみに本日の歩数は5441歩でした。