きょうのひとりごと

日々のこと、仕事のことなど。楽しいことも楽しくないことも。

寝ても眠い

先週有給休暇を取って久しぶりの仕事でした。

朝寝坊が習慣化してしまっていたので早起きがツラかった~

仕事中も眠たくて、マスクの下でアクビ(;^_^A

また体内時計がおかしいようです。

 

決して朝が弱いという訳ではないのですが

決められた時間に起きるという行為が苦手。

目覚ましをかけないで自然に起きるというのが理想です。

 

しかし会社員はそんなことはできない。

目覚ましより早く起きることはしょっちゅうありますが、

最近は寒くて起きれないので目覚ましのお世話になりがちです。

 

あー自分の起きたい時に起きて寝たい時に寝たい。

そんな暮らしがしたい。

でも会社員はそんな暮らしができない。

有給休暇をとってプチ自由な暮らしを楽しむしかない。

 

早く自分が思い描いた生活ができるようになりたいなぁ。

 

とりあえず明日も頑張って会社に行ってこよう。