きょうのひとりごと

日々のこと、仕事のことなど。楽しいことも楽しくないことも。

ドラマで話題?のスイーツ食す

「この恋あたためますか」

中村倫也くんが出ているので見ています♬

このドラマの中で登場するシュークリームが実際にコンビニに売られていました。

たまたまセブンイレブンに行ったら並んでいて、テンション上がりました↑↑

 

商品名が「恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~」

ドラマとおんなじではないですか(⌒∇⌒)

 

即買いです!!(実際は2個買いました)

 

f:id:chebkazu:20201112215311j:image

 

ザラメが入ったチョコクッキー生地

ザラメ感はあんまりなかったですが💦

もちもちのシュー皮♬

f:id:chebkazu:20201112215333j:image

 

中のチョコクリームはトロトロ💛

しっかり詰まっていて、甘さは控えめ

あっさりしていて食後に一個食べてしまいました(;^_^A

チョコ好きなので番組終わっても違う形で残してほしい。

f:id:chebkazu:20201112215357j:image

 

職場の人はセブンイレブン3件回ってようやく買えたらしい。

私の家のコンビニには余裕でありました(笑)

町はずれのコンビニにはまだまだ伝わってないのだろうか(笑)

 

ドラマの展開もこれから楽しみです。

社長とキキちゃんの恋の行方はどうなるのかなぁ。