きょうのひとりごと

日々のこと、仕事のことなど。楽しいことも楽しくないことも。

衣替えをしてみた

台風が心配されましたが、我が地域はそれたようです。

夜中ずっと雨は降っていましたがそれも午前中に止みました。

ホッとしていますが、被害が出ている地域がないといいのですが…

 

雨も止んでお日さまも出てきたので一時間ほどお散歩。

帰宅した後は、夏物→冬物への衣替え!

朝晩寒くなってきましたからねぇ。

 

捨てられない性格なので昔の服がたくさんあります。

えーかげん捨てたら?というのも💦

衣替えの度に着ない服は処分したいなーとは思うのですが、

とりあえずもう少しとっておこう!と再び衣装ケースの中へ(苦笑)

食器も使わないものがたくさんあります。

本もたくさんあるし…

ミニマリストとかシンプルライフされている方のブログを読んだりして

「自分もこんなふうに生きれたらいいのになぁ」なんて思っていますが、

実践するのはなかなかムズカシイ

 

まずは我が家にあるいらないモノが以上増えないようにしないと💦