きょうのひとりごと

日々のこと、仕事のことなど。楽しいことも楽しくないことも。

ポケモンセンターキョウト

3月16日 京都経済センターが四条室町にグランドオープンしました。

以前に産業会館があった場所に新しく建てられました。

こちらのビルには京都商工会議所をはじめ多くの経済団体が入居しています。

 

地下1階から地上2階は「SUINA室町」という商業施設が入りました。

その2階にできたのが、「ポケモンセンターキョウト」

高島屋京都店にあったのが移転してきたそうです。

オープン初日は開店前から行列ができたみたいですね。

落ち着いたところでいってみました。

それでも多くの人たちでにぎわってましたよ。

外国人の姿も多く見られました。さすがポケモン!世界的人気だなー

 

 

京都仕様のピカチュウ♪♪

 

f:id:chebkazu:20190416221127j:image

 

f:id:chebkazu:20190416221143j:image

 

私はあまりポケモンには興味がないのですが、見てると欲しくなります♪

 

https://www.pokemon.co.jp/gp/pokecen/kyoto/