きょうのひとりごと

日々のこと、仕事のことなど。楽しいことも楽しくないことも。

新しいパソコンが欲しい

新しいパソコンが欲しい。

 

今使っているパソコンが恐らく10年ぐらいになるかと思うのですが、テンキーが壊れてしまって押しても何の反応がありません。

バックスペースやエンターキー、削除キーも反応なし。

IMEパッドのキーボードを画面に表示して使っています。

めちゃめちゃ不便です。

特にバックスペースキーとエンターキーが使えないのはとてもキビシイ。

でも文字のキーボードは問題なく使えているので、新しくするのもったいないかなぁと思いズルズルと使っていましたが、やっぱり新しいの買いたい!

パソコンに詳しくないのでシンプルなのでいいんです。高性能なのは恐らく使いこなせません。

最近は値段もお手頃価格でいいのも多いそうですよね。

自分に合ったものが欲しいのでこれからじっくり調べていこうと思います!