きょうのひとりごと

日々のこと、仕事のことなど。楽しいことも楽しくないことも。

よいひと時

今日は久しぶりに友人とご飯を食べてきました。職場で仲良くなった友達、お互い別々の仕事になってもご飯食べたり旅行に行ったりとしてましたが、彼女が他県に嫁に行ってしまったのでその後は頻繁にご飯行ったりも出来ず、たまに彼女が帰省しててもお互いの時間が合わなくてすれ違いでしたが今回都合よく会うことができました🎵

お腹空いたのですぐに晩ご飯笑

タニタとコラボしているカフェでカレー食べました╰(*´︶`*)╯♡

TOILO×TANITACAFE

四条河原町にあるマルイの7階にあります。体重計で有名なタニタなのでカロリー計算されたヘルシーなメニュー(^^)このカレーもあっさりしてたな〜

そしてお店に体重計があるのですよ!勇気ないので計りませんでしたが(//∇//)

f:id:chebkazu:20181110223004j:plain


色んな話をいっぱいして楽しい時間はあっという間に過ぎました。

話す内容は変わってきたなぁ。健康の話とか、親のこととか。昔は楽しい話が多かったですがだんだん現実的な悩みの話になってきました笑

でも昔話もできたりして、歳を重ねていくと新しい友人ってなかなかできにくい。社交的じゃないから余計にです(^^;)大切にしないとね〜

とても貴重な時間を過ごせました。